Thursday, October 05, 2006

ネパール料理 麦 mugi

今日はひさしぶりに麦に行ってきました。コイン駐車場にとめて、麦まで歩いていく途中にタイメルチェがあるので、ふらふらっとそっちに入りそうになるんですが ^^; 今日は麦です! 12時前についたらまだお客さんは誰もいなくて、どうも一番乗りかな? とおもったら、知り合いとばったり出会いました。どうもどうも。岡山は狭い ^^; 写真は日替わりランチです。とりといもみたいです。なんて言うのかはチェックし忘れた...このあと写真はアリマセンが「チキンカリー」をおかわりです。うまい。デザートはバナナのヨーグルト和えみたいなのでした。チャイもおいしい。近かったら毎日来たいね...市役所のひとがうらやましい。ほんと。


No comments:

www.flickr.com