Thursday, May 18, 2006

sun-ta cafe


pasta Originally uploaded by kenic.
タイメルチェも相変わらずおいしい今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか。先日タイメルチェもいったんだけど、写真取らなかった... ^^;

昨日はサンタカフェ(sun-ta cafe)に行ってきました。日替わりで、いんげんと生ハムのペペロンチーノというものです。味は...んー、ワタシ的にはちょっと弱い感じ。もっとちゃんと塩しないと味がボケますね...セットのデザートとブレンドコーヒーはいつもどおりおいしかったです。

やっぱり定番メニューを頼んだ方がいいかも! しかしよく観察すると、他のお客さんはハンバーグ定食とか、ドリアとかをよく頼んでます。パスタの方がうまいのに....

こんど行ったときはエスプレッソは半分だけ抽出してもらうようにしよう!

No comments:

www.flickr.com