Tuesday, June 12, 2007

ドラゴン飲茶2

今日はひさしぶりにドラゴン飲茶にいってきました。あいかわらず変な場所にありますね ^^; でもおアジはイイです。冷凍だと思うんですけどね。変なみせで食うよりよほどうまい!! ちいさなブースみたいなお店ですが、外にテーブルがふたつあって、その場で食べられます。テントやヨシズがかけてあって、この時期はキモチイイですね。

今日は、サービスセット500円也にて、写真のちまきがふたつ、にくまんがふたつ、それからスープがひとつというのを注文しました。これなんかかなりお得ですよねえ。お店の経営状態が心配になるぐらいやすい ^^;; これをふたりでわけてたべていたら、すーぷをひとつオマケしてくれました! おみせのひとはいいひとだー。お茶もサービスでついてきます。すばらしい。

食後に「台湾でも大人気」のマンゴースムージーをたのみました。これがね、またうまい。スムージーって、台湾では食べたことない気がするけど、タイのフルーツスムージーは氷が多くて、うすいのよね。でも、ここのマンゴースムージーは、うまいです! マンゴー食べてるみたい。これで300円はかなり安い! またいこっと。メニューと価格は次回調べておきます ^^; ドラゴン飲茶の場所はここです!


No comments:

www.flickr.com