Thursday, April 13, 2006

お好み焼き たちばな


mix and toritama Originally uploaded by kenic.
今日はお好み焼きたちばなでおこのみやきでーす。わたしは「とり玉」。同行者は「ミックス」です。ミックスはウシ、ブタ、イカ、エビ、あとなんだっけ....で、680円。とり玉はとりとタマネギで、えーっと、いくらだったかな... ^^; RHODIAもって歩いた方がいいですね。そうしてください。はいそうします。とり玉くったんだけど、うまいね。タマネギがとりとなんか絶妙な感じ。でさ、ここはね、関西風のお好み焼きです。お店の「おねえさま」も関西風です。うまいねー。

場所は津島モールすぐそば、地図はここ

No comments:

www.flickr.com